リフォームをはじめて失敗したかなあと感じること

来週となった引っ越し。

実はリフォームで失敗だったかなと感じる部分がありました。

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

福岡*おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

やっと引っ越しの実感が湧いてきました。

 

実は失敗だったかなと感じる部分が、インターネットで見つけて注文したこちらの商品↓

toolbox アイアンハンガー(黒)

ネットで見て私が思っていたイメージとはかなり異なっていて、アイアンが太い...

実は注文してリフォーム会社送りにしていたので、実際に商品を見たのは取り付けた後でした。

しっかりしてる。

でも思っていたイメージが全く違う。

どうするかなぁ...

「せっかく買ったし、使おう!」という方向になっておりましたが、娘やリフォーム会社の担当の方にも相談しやはり撤去することに...

あくまでも我が家には合わないかなということです。

 

代用品を取り付けようかとも考えましたが、今は様子を見ようということになりました。

当初は何もない壁に取り付けることになっておりましたが、その後分電盤の位置が付けたい壁に移動しました。

また洗濯機上には棚を一段もしくは二段取り付けようと考えていたので、今はない方が良いかなと考え直しました。

引っ越して使い始めたときに不便を感じたら、その時何を付けるか考えたいと思います。

何もない方がスッキリして私は好みです♡

アイアンの太さが細かったら...

イメージ通りなので、恐らく付けないという選択肢はなかったはずです。

明日も皆さまにとって幸せな幸せな一日となりますように♡

吉開は普段こんなこともやっております。

暮らしいろどりのHPはこちらから👈