新たに見つかったお気に入りのペンダントライト

ずっと探し続けていたキッチンカウンター上の「ペンダントライト」。

やっと気に入ったものを見つけ注文しました!

 

飛騨産業のモノに決まりかけていましたが、ワット数が足りずに断念。

その後も色んなペンダントライトを見ましたが...

以前気に入ったペンダントライトを越えるモノはなかなか見当たりません。

遂に、リフォーム担当さんにも相談することにしました。

そして見つけたのが、こちら↓

 

マルニ木工のペンダントライト

 

以前気に入っていたモノが木が使われていたので、新たに探すときも木が使われているモノを探しました。

 

前回気に入っていたモノ 写真右側

 

今回選んだモノ

 

木と乳白色のガラスを使っているところが同じです。

今回選んだモノは、シンプルですがこの形は今まで見たことがなく家族全員一致で決定♪

キッチンの程よいアクセントとなってくれそうです♡

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

今日も心穏やかにお過ごしくださいね♡

吉開は普段こんなこともやっております。

暮らしいろどりのHPはこちらから👈