待ちわびた「エコカラット」が付きました

おはようございます。

日中も、少し過ごしやすくなってきたように感じます。

 

 

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

福岡*おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

昨日、自宅へ久しぶりに行ってきました。

お盆は、工事もお休みです。

まだかなぁと待ちわびていた、エコカラットが付いていました!

我が家は、3カ所に取り付けました。

 

リビングには、ビンテージオークのベージュ ↓

 

リクシルのショールームに伺った時、色んな場所にエコカラットが

使われていました。

実際に壁に貼ってあるのを見ると、とても分かりやすいですね!

 

その中で家族全員が気に入ったのが、このビンテージオークのベージュ。

落ち着いた雰囲気で、無垢の床や持っている家具に合います。

リビングには、絶対にエコカラットを使いたいと思っていたのですぐ決定♡

 

リビングの中で、一番広い壁に取り付けることにしました。

本当は、入って正面の壁に付けたいところでしたが...

我が家の場合、バーンと広がるのがルーフバルコニーに繋がる窓・窓・窓!

大体お客様は、眺めが良いルーフバルコニーへ一目散に行かれます(笑)

 

なかなか決まらなかったのが、トイレと玄関でした。

カタログを見たり、ネットで調べて、決めたのがこちら。

 

トイレ たけひごのホワイト ↓

 

 

シンプルなので、どんな場所にも合うと考えました。

動きを出すため、市松模様に配置しました。

 

まだトイレは未完成なので、設備が入ったら随分変わると思います。

来週から、設備が入る予定なので楽しみです♡

玄関は写真を取り損ねたので、また後日ご紹介しますね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

今日も心穏やかにお過ごしくださいね♡

 

吉開は普段こんなこともやっております。

暮らしいろどりのHPはこちらから👈