照明を探してvivi福岡へ

今日も晴れて暑い一日でしたね。

思いがけず自分の時間がゆっくり取れたので、照明を探しに出掛けてきました。

 

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

福岡*おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

7年以上も福岡を離れていたので、福岡の街も結構変わっています。

リフォーム会社さんに、

「キッチンカウンター前の照明はご自分で探されますか?」

と聞かれていたのでここ数日探していました。

なかなかお店に見に行く時間が取れないので、まずはネットで探してみましたが...

やはり色や素材感の本当のところは分かりにくいですね。

 

渡辺通りにあるvivi福岡もステキだよと教えていただいたので、早速行ってみました。

このビルは殆どが、家具やインテリアを扱っているお店ばかりでした。

インテリアフロアがたくさんあって驚きました!

 

その中でも、

MADE IN FUKUOKA

のお店を見つけました。

 

SOID FURNITURE STORE FUKUOKA

 

経変変化して、より味のある家具になっていくことを願って

作られているそうです♡

100%無垢材を使っているので、とても温かみがある家具ばかりでした。

 

オシャレなスタンドを発見♪

 

拡大しています

 

コンクリートが使われていました。

そのため少し重いそうですが、お店に置いてあるとステキだなあと思いました。

 

ペンダントライトは、やはり実物を見たら好みがハッキリしますね。

今回照明を置いてあるお店がたくさんあったので、気になる商品が置いてあったお店で

色々と質問してきました。

やはりプロに聞くのが一番です♡

 

今回幾つかステキなペンダントライトを見つけたので、

家族と相談して決めたいと思います♡

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

明日も皆さまにとって幸せな幸せな一日となりますように♡