一点モノのステンドグラス

6月も今日で終わりですね。

関東甲信地方では昨日梅雨明けが発表され、いよいよ夏本番となりそうです。

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

福岡*おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

先日お話していたステンドグラスをやっと注文することができました。

 

こんなステンドグラスのランプもステキですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めはあるモノから探していこうと思っていたのですが、気に入ったデザインでなかなかサイズが合うものがなくて...

色々実験をして、リフォーム会社の担当の方とも相談して、やっと大きさを決めたので気になっていたお店に問い合わせをしました。

実験についてはコチラの記事に書いています👈

 

レビューでも「お店の方の対応がとても良かった」と書かれていたのですが、本当に親切で...

そのお店の商品は、ガラスや大きさも変更することが出来ます。

しかもガラス変更は無料♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私は色の変更と使いたいガラスをお伝えして、他との組み合わせ方のアドバイスをいただきました。

私の選んだステンドグラスは、9枚のガラスを組み合わせたデザインなのです。

後はパソコンでガラスを1枚ずつ確認しながら注文へ。

納期まで3週間ほどかかるそうです(^-^;

かなり悩んで決めた一点モノなので、待つ時間も楽しみです♡

 

もしステキなステンドグラスをお探しの方がいらっしゃいましたら、「グラスリビング奏」さんはオススメだと思います!

 

グラスリビング奏さんのHPより画像をお借りしました

 

 

 

 

 

丁寧に相談に乗って下さいます。

納期が3週間ほどかかるみたいですので、お急ぎの方はご注意くださいね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

明日も皆さまにとって幸せな一日となりますように♡