只今サイズ感を実験中

先日主人の会社の方にいただいた「焼きドーナツ」。

ちょっと前に知り合いのFBで見ていて気になっていたモノでした♡

 

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

福岡*おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

蒸気屋さんの「博多どうなつ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何てドストライクなタイミングでいただけるのでしょうか♪(笑)

コチラのドーナツは、博多阪急で購入できます。

油で揚げていないので、軽い感じで甘さ控えめなドーナツでした♡

御馳走さまでした...

 

さて、只今サイズ確認のためリビングの壁がこんな感じになっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何のサイズかというと...

「ステンドグラス」です♪

 

「○○が暗いのが気になっているんです」と話したときに、じゃあここにステンドグラスを入れたらどうでしょう?

と提案してくれたリフォーム業者の担当さん。

「うわあーステキ♡」

となったのは言うまでもありません(笑)♪

 

今までステンドグラスに縁がなかったので、実は探すのが大変です(^-^;

まだ決定はしてないのですが、大体の商品は決めましたので今サイズ感を測っているところです。

今は雑貨屋さんなどにもありますので、出掛けた先に物凄くステキな商品に出会えるかもしれません。

 

こういうときにも活躍するのが「マスキングテープ」。

今回は、IKEAのマスキングテープを選んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IKEAのモノは、モノトーンでカッコイイですね。

何日か実験をして、サイズを決めて注文しようと思います。

何処にこのステンドグラスが入るかはまだ秘密です( *´艸`)

折角なので出来上がったときに写真付きでご報告させていただきますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

今日も心穏やかにお過ごしくださいね♡