LIXILショールームで理想のキッチンの夢膨らむ

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

福岡*おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

昨日、LIXILのショールームへ出掛けてきました。

 

 

お目当ては、キッチンとエコカラット♪

 

ぐるっと回って見てきましたが、私はやっぱりコチラのキッチンが好きです( *´艸`)

RICHELLE SI

 

去年の5月にLIXILのリフォームフェアで見てからのお気に入り♡

いつの間にかシンクもハイブリッドクォーツシンクなるモノが出ていて、とってもオシャレでした。

丈夫で傷つきにくい新素材を使用しているそうです。

 

(HPより画像をお借りしました)

 

同じRICHELLE SIのL型キッチンのLの部分の引き出しを開けたら、このように開きます(゚Д゚;)

 

面白いと同時に、なかなかの収納力です!

 

最後にはオススメのエコカラットも教えてもらい見学は終了。

 

 

ショールームっていつ見学してもワクワクします( *´艸`)

今回は扉の色合わせや背面カウンターの感じも確認して、自分のイメージしていたキッチンがより具体化してきました。

やはり実際に目で見て触ってみるのが一番ですね。

また時間を見つけて他のショールームへも足を延ばしてみたいと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

明日も皆さまにとってハッピーな一日となりますように♡