時にはリフレッシュも大切です

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

兵庫*尼崎*武庫之荘

おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

一日中集中して取り組める日が殆どなくて、なかなか進まなかった梱包...

 

 

昨日岡山でリフレッシュできたおかげで、今日は随分と進みました♪

 

収納ケースに入れて管理しているモノが多く、引っ越すときはそのまま段ボールに入れるだけなので簡単です♪

あとはパズルのように隙間なく埋めるのを考えていくだけ。

 

 

事前にじっくりと計画してやることにも憧れますが...

やはり私は何事も短期間で勝負するタイプのようです(^-^;

 

できた段ボールの箱は、収納の中にどんどん入れていくので場所を取りません。

こうやって段ボールが並んでいるのを見ると達成感がありますね( *´艸`)

 

 

ずっと同じことをやっているので、時々休憩を入れています。

単調な作業を一日中ずーっとやるのも結構好きなタイプです( *´艸`)

ですが、梱包は肉体労働なので休憩せねば...

 

実は昨日岡山で買ってきた「大好きなモノ」。

 

蒜山高原のジャージー牛乳ヨーグルト

 

このパッケージのモノが好みで、岡山イオンで手に入れました。

そのうち岡山駅でも買えたら嬉しいなあと密かに想っています(笑)

娘も大好きなので、今回は箱買い~( *´艸`)

このヨーグルトを楽しみに明日明後日も頑張ろうと思います💪

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

明日も皆さまにとってハッピーな一日となりますように♡