【お客さまの声】リアル開催!引っ越しセミナーのご感想

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

兵庫*尼崎*武庫之荘

おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

昨日神戸で、徳王美紀さんと整理収納アドバイザー向けの引っ越しセミナーを開催いたしました。

 

 

 

ご参加いただいた皆さまから感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

写真・感想共に掲載の許可をいただいております。

 

一度引っ越し後の収納アシスタントをさせていただいたことがあります。

引っ越し前の作業を知りたいと思い参加させていただきました。

経験豊富なお二人のお話は、もう迫力がありました。

本当にありがとうございました。

「ビジネスマインド」を持っている方のお話はカッコいいです。

 

自らも引っ越しを控え、このチャンスに学び今後のお仕事に活かしたいと思いました。

引っ越し初心者なので、実際の体験談がとても役立ちました。

「なるほどなあ」という感想、満載でした。

引っ越しの最新事情、とても参考になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

引っ越し経験は一度しかなく、アドバイザーとしても今年はたくさん学びたいと思っていたので、ぜひ受けたい!と思いました。

全て参考になりましたが、流れやどこから始めたら良いかなどとても具体的に教えていただけたので良かったです。

とてもたくさんの内容で、全くわからないお引越しの手順や、アドバイザーとしてお役に立てることがあるということがよく分かりました。

本日はありがとうございました。

 

引っ越しの経験がほとんどない為、今後のことも踏まえてお話を聞きたいと思いました。

実際にアドバイザーとして何ができるか、何をしたらいいのか、という所が分かりました。

普段会えない方たちと、聞けないお話ができて楽しかったです。

 

 

ステキな感想をありがとうございます。

整理収納アドバイザーとしてもプライベートでも、お役に立てていただけたら嬉しいです。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました♡

 

引っ越しセミナーは、リアル開催、オンライン開催共にリクエスト開催も賜りますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・お申込みはコチラから👈

次回はあなたのご参加お待ちしております。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

今日も心穏やかにお過ごしくださいね♡