【お客さまの声】オンライン開催!引っ越しセミナーのご感想

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

兵庫*尼崎*武庫之荘

おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

昨日開催したオンライン引っ越しセミナーのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

U様

今日はありがとうございました。

 

私自身、自分のものだけをまとめる、要る荷物だけ車に乗せて新居へ運ぶといった程度の引っ越ししか経験したことがありません。

 

大掛かりな引っ越しというものがよく分かっておらず、いざ依頼が来たときに対応できないのではないかと思ったため参加しました。

 

通常の引っ越しだと、引っ越し前にやらないといけない作業がこんなにあるんだと驚きました。

 

多分我が家はもう引っ越しをすることはないと思うので、この手順を忘れないようにお客様に対応したいと思います。

 

自宅で受講できたというのも、とても便利でした。

 

小さいお子さんがおられる方など一緒に連れての講座参加は難しいと思いますが、自宅でならお子さんも自由に過ごせるし、なによりお母さん自身が他の方に気を使うことなく安心して受講できるのではないかと思います。

 

これからこういうスタイルのセミナーが増えるといいですね。

 

 

U様、ステキな感想をいただきありがとうございます。

ぜひこれからのお仕事に役に立てていただけたら嬉しいです♡

 

U様の仰られるように、自宅や会社、外出先などインターネットが繋がる場所ならどこからでもご参加いただけるのがオンラインセミナーのメリットです。

インターネットに詳しくない方でも、一から手順をお伝えいたしますので安心してご参加ください♡

 

 

 

ご受講いただいた方の多くは、

「最初はできるか心配だったけど、とても簡単に参加できた!」

と言われる方がほとんどです。

次はあなたのご参加お待ちしております!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

今日も心穏やかにお過ごしくださいね