理想の部屋を自分の手で♪「ルームスタイリスト2級認定講座」

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

兵庫*尼崎*武庫之荘

おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

今日の尼崎は暖かい一日となりました。

 

さて今日は、「ルームスタイリスト2級認定講座」についてお話したいと思います。

 

 

どんなことを学ぶのか?

受講したらどんなことができるようになるのか?

おすすめポイントについて。

などなどお話したいと思います。

 

ルームスタイリスト2級認定講座は、十人十色の部屋づくり推進会という団体が認定しております「お部屋づくり講座」です。

 

🚩どんなことを学ぶのか?

・部屋づくりの成功の鍵は?

・部屋づくりの手順

・お気に入りの色を知り、お気に入りの色を生かす配色術、部屋づくりへの取り入れ方

・部屋のレイアウト成功の鍵は「操り方」

 

 

🚩受講したらどんなことができるようになるのか?

あなたの理想の部屋を自分の手でつくれるようになります!!!

 

🚩おすすめポイント

ご自分のセンスアップする秘訣に気づくことができます☝

・ご自分に合った色の取り入れ方、レイアウトや家具購入を考えるときのポイントが分かります☝

たくさんのワークを取り入れながら楽しく学ぶので、家に帰ってすぐに実践できます☝

 

 

ご受講いただいた皆さまからは、

とても楽しかった♪

家に帰ってすぐにやってみたい♬

今日知った自分のお気に入りの色を部屋づくりに取り入れます!

配置換えします!

などなど感想をいただいております♡

 

 

詳しくは「お客さまの声」に掲載しておりますのでよろしければご覧ください👈

 

近日のルームスタイリスト2級認定講座は、3/1(木)9:30~大阪市天王寺区のCompassで開催いたします。

お問い合わせ・お申込みはコチラからどうぞ👈

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

明日も皆さまにとってハッピーな一日となりますように♡