【お知らせ】整理収納アドバイザー向け引っ越しセミナー日程変更のご案内

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

兵庫*尼崎*武庫之荘

おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

今日の尼崎は雨の降る一日となりましたが、昨夜久しぶりに帰省した主人と家族三人で過ごす時間の大切さを感じています。

 

さて、先日整理収納アドバイザー向け引っ越しセミナーを2/19(月)に開催するとお知らせしましたが、3/9(金)へ変更することになりました。

 

神戸の整理収納アドバイザー徳王美紀さんとのコラボ企画となります♡

 

1年前の3月、当時住んでいた岡山まで会いに来てくれた美紀さん。

 

 

あの時はまさか1か月後に同じ兵庫県に住むことになるとは思ってもみませんでした(^-^;

不思議なご縁を感じています。

 

このセミナーは徳王さんと吉開で一緒に企画し、今後も二人のセミナーとして離れてもそれぞれが開催していく予定です。

今回は滅多にない二人体制での開催となりますので、引っ越し経験の少ない整理収納アドバイザーの皆さまのご参加お待ちしております♬

 

【特別企画】

「これで安心!ストレスフリーな引っ越し術」

~引っ越し前後の整理収納依頼が来たらどうしたらいいの?!~

 

 


日 時:2018年3月9日(金)10:00~11:30 へ変更します!

    ※希望の方のみ、その後のランチ会にご参加ください。

■場 所:JR神戸三ノ宮駅近くのカフェ(詳細はお申込み時にお知らせいたします)

■講 師:徳王美紀・吉開景子

■参加費:3,000円(資料、収納作業時にすぐに使えるヒアリングシート付)
※当日のご自分の飲食代は別途お支払いください。

■持ち物:筆記用具お申込み・お問い合わせはコチラへどうぞ👈

 

 

整理収納アドバイザーの資格を取ったけれど、これからどうしたらいいのかわからない方にもオススメの講座です!

お客さまから整理収納のご依頼が来たときにも、このセミナーをご受講いただくと自信を持ってお手伝いできるようになりますよ♪

 

 

皆さまのご参加お待ちしております。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

明日も皆さまにとってハッピーな一日となりますように♡