キャンドゥで見つけたオススメな収納用品

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

兵庫*尼崎*武庫之荘

おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

今日の尼崎は午後から雪になり夜は凍ってきました⛄

雪が降ると子どもたちは大喜びですが、大人は早くやまないかなぁと思ってしまいます。

皆さま足元には十分お気をつけ下さい。

 

 

さて先日キャンドゥで少し前から気になっていた収納用品を購入しました。

 

連結できる面ファスナー付バッグコンテナ ↓

 

私は引っ越しが多いこともあり、自分の中で収納用品を選ぶ基準があります。

 

①使いまわしができること

②追加したいときに購入しやすいこと

③シンプルであること

④使わないときは畳めるまたは重ねて収納できること

 

このバッグコンテナは、この4つの基準をクリアした上に連結もできるので尚良しです♪

 

 

ちょっと小さいかなと思ってましたが、リビングのウンベラータの鉢もピッタリ納まりました( *´艸`)

 

上部を折らないままで

 

上部を折り曲げてみた感じ

 

連結できるので、我が家では子どもの部屋着と一回では洗わない洋服を入れても良いなあと思いました。

 

 

 

色もベージュとグレーの2色展開。

どんなお部屋にも合わせやすい色ですね♡

 

そのまま使っても、上側を折り返して使っても♪

 

上部を折るか折らないかでまた雰囲気が変わりますね。

 

色んな使い方ができそうな、キャンドゥのバッグコンテナ。

ランドリーボックスやダストボックスにもオススメのようです!

あなたならどんな使い方をしますか?

オススメの使い方があったら良かったら教えて下さいね( *´艸`)

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

明日も皆さまにとってハッピーな一日となりますように♡