選択するのはいつも自分

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

兵庫*尼崎*武庫之荘 おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

今日は一日、地域のママさんバレーボール大会へ参加して来ました♪

私の住む尼崎、実はママさんバレーが盛んな地域です。

バレーをやったのは学生以来でしたが、元々球技が好きなワタクシ・・・

直ぐにハマってしまいました(笑)

 

 

場所によっては、6人制バレーがないところも。

4人制のソフトバレーに変わったりしながらも、初めて尼崎に住んで以来ずっとバレーをしています。

地区別対抗だったので本日の即席チームでしたが、とっても楽しく、やっぱりバレーっていいなあと思いました。

 

ちなみに、2戦中2敗したんですけどね。

段々と同じチームがまとまってきて、最後のセットは本当に皆でやった感があって・・・

負けても楽しかった(≧▽≦)

楽しすぎて、本音はもうここで定住したい(笑)

 

 

我が家は転勤族なので、「来年の今ごろはこの場所に住んでいないかもしれない」といつも思っています。

淋しいけれど、それが現実・・・

だから、「今ここでできること、やりたいことはできるだけやる!」。

後悔しないように!!!

と決めています。

 

選択するのはいつも自分。

誰のせいでもない。

いつかまた尼崎を引っ越すときに、めっちゃ楽しかったなあと思えるといいなあと思います( *´艸`)

皆さまもぜひ毎日を楽しんでくださいね♡

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

明日も皆さまにとってハッピーな一日となりますように♡