無料のアフターフォローサービスを付けています

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

兵庫 尼崎市武庫之荘 おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

今日は中秋の名月ですね🌕

全国的に晴れるようなので、今宵は私も家族で眺めたいと思います☺

 

 

私の講座では、一部を除いてアフターフォローサービスを付けております。

 

メールやLine、Facebookのメッセンジャーなどお客さまのやりやすい方法でやり取りしています。

アフターフォローサービスをつけるキッカッケとなったのは、

ルームスタイリスト認定講座を受講してくださったお客さまの声からでした。

 

「こういうのが欲しいのですが、どこで手に入れられますか?」

 

今ではこのルームスタイリスト認定講座は、同じ日に受講いただいた皆さんをグループに招待し、

また個人的にも、一定期間フォローさせていただいてます。

シェアさせていただいた方が良いとき、個別に相談したいとき、その都度変わりますよね。

必要であればお電話でも対応させていただきます。

 

 

先日ルームスタイリスト2級認定講座をご受講いただいたお客さまから、

受講後にご自分でお部屋づくりをして変化したお部屋の写真を送っていただきました。

こういったご連絡をいただけると本当に嬉しいですね♡

許可をいただき、現在ホームページにも掲載させていただいております。

 

 

すでに1級講座もお申込みいただき、「早く受講したいです!」と、とても嬉しいご連絡をいただいております♡

 

このようにビフォーアフターの写真を送っていただけるとピンポイントでお話しできますので、

「ステキだなぁと感じたところ」をお伝えしたり、

「こんなのはいかがでしょうか?」などのご提案もスムーズにできます☺

 

アフターフォローがあった方が良いなあと思われる方は、どうぞご利用くださいませ。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

今宵はぜひお月見を楽しんでくださいね🌕