ステキ空間でお料理を学ぶ

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

兵庫武庫之荘 おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

今日は神戸でお料理教室に参加して来ました。

 

 

講師は徳王美紀さん

 

美紀さんとは、まだ岡山に住んでいた3月に知り合い、そしてこの4月からは同じ兵庫に住むという、とってもご縁を感じている方です。

今日は初めましての方もお二人いらっしゃったんですが、とっても楽しくて美味しい時間を過ごしてきました。

 

 

 

今日のレシピは、これから開催予定の自宅セミナーや普段のお料理にも使えるモノばかりでしたのでたくさん作りたいと思います☺

 

 

お料理上手なママは憧れです♡(笑)

美紀さんは整理収納アドバイザーでもあるので、収納方法についても工夫されていることとか教えていただきました( *´艸`)

ステキな部屋を見ると、片づけや部屋づくりのヒントもやる気も貰えて一石二鳥ですね♪

 

 

☑片づかない…

☑部屋の居心地に悩んでいる…

なんて方は、ぜひステキな部屋に住んでいる方のところへ出掛けてみるのもいいですね♡

 

そんなステキな方の部屋を実際に見る機会がない方は…

 

お部屋づくり講座「ルームスタイリスト認定講座」で学んでみませんか♪

お一人お一人の理想の部屋づくりの、たくさんのヒントを掴めるとても楽しい講座です☺

9月10月開催予定は、コチラからご確認くださいね👈

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

今宵もステキな時間をお過ごしくださいね。