9/10大阪市開催☆「ルームスタイリスト2級認定講座」のご案内

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

兵庫 武庫之荘 おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

昨日大阪梅田のハンズメッセに行ってきましたが、もの凄い人でクラクラしました。

 

画像はお借りしました

 

大阪梅田の大丸の中にあるため、10階から12階、15階と会場の階数が分かれているので、お目当てのモノがとっても探しにくい(´;ω;`)ウッ…

たくさんの方々が店員さんに問い合わせされていて、店員さんも忙しそうでした。

 

片づけのように、モノがあちらこちらに置いてあると探しにくいのと同じだなあと思いました。

 

片づけは探し物をする時間がなくなり、ストレスからも解放され、やりたいことをする時間が増えますので、部屋が片づいてないなあと思われる方は、片づけを始めてみませんか?

自分だけでは難しい場合は、お片づけサポートもやっておりますのでお気軽にご相談くださいね!

 

 

 

ところで、本日は9/10に開催いたします「ルームスタイリスト2級認定講座」のご案内です。

 

 

ルームスタイリスト2級認定講座では、お部屋づくりについて楽しく実践的に学びます☝

 

【カリキュラム】

・理想の部屋をイメージ

・部屋づくりの基本

・色

・部屋のレイアウト

 

色のワークでは、お好きな色を10枚選んでいただきます。

 

まとめのレイアウトのワークをすると・・・

即理想のお部屋づくりが実践できるようになりますよ☝

 

レイアウトのワーク

 

 

・日時: 2017年9月10日(日) 10:00~17:00

・場所: Compass(大阪府大阪市天王寺区真田山町5-38 シナモンビル2F)

・受講料:24,300円(認定料・テキスト代・税込)

・講師: 暮らしいろどり 吉開景子

 

 

会場のCompassさんは、鶴橋駅から徒歩5分のところです♪

 

少人数で、アットホームな講座です☺

 

11回の引っ越し経験のある、吉開の体験もたくさんお話いたします。

テキストの内容と合わせて、講師の体験も受講者さまの参考になることが多いですのでお楽しみになさってくださいね。

お問い合わせ・お申込みはコチラから👈

皆さまのご参加お待ちしております。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

今日も皆さまにとってハッピーな一日となりますように♡