日にちはあるけれど・・・やっぱり掛けれる時間は短い⁈

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

兵庫武庫之荘 おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

今朝の尼崎は久しぶりに涼しく、気持ちよく目覚めました(^-^)

今日も一日暑そうですので、皆さまどうぞお身体はご自愛下さいね。

 

 

今週は、足を怪我した主人の送り迎えと、子どもの習い事が連日三重に重なり、毎日慌ただしく過ごしております。

昨日お話した引っ越しの準備も進めたいところですが、週末から長期の帰省と旅行を予定しており、全て会社手配の引っ越しのため何の準備もすることができず・・・

今月末にも引っ越しを考えている我が家は、日にちはあるものの何もできない状況に焦りを感じていました(;・∀・)

 

 

そんなこんなですが、どうやら今回は楽々パックをお願いできることになった模様♪

お引越しのプロとしてお仕事もさせていだいてる身としては、「どうよ?」とツッコミどころ満載ですが・・・

今回はとにかく準備期間がタイトなのでありがたくお願いしたいと思います。

 

他の引っ越しのプロの作業をじっくり見れる機会もなかなかないので、ある意味とってもとっても楽しみ~( *´艸`)

今度の家はシンプル路線でいこうかなと密かに考えているので、考える時間だけはありそうなのでプランを練って待っていようと思います♡

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

今日も皆さまと皆さまの大事な方にとってステキな一日となりますように♡