気分を上げてくれるモノを持つ

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

兵庫 武庫之荘 おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

 

週末、娘の競泳水着を買いに神戸へ行ってきました。

ハマデスポーツさん

画像はお借りしました

 

お店に行くと同じように買いに来ていた親子連れに会いました。

 

3歳から始めた水泳。

2歳のときにRSウイルスから肺炎で入院したことがあり、初めての習い事は水泳と決めていました☺

泳げた方が楽しいし、4泳法がマスター出来たら娘が好きなことをやったらいいと思っていた私と主人。

娘は思っていた以上に水泳にハマり、今では大好きなことの一つになりました。

 

 

1年半ほど前から週2回選手コースに入り、今月からまた新しい場所でも毎日練習。

毎日練習って思っていた以上に大変で、他の習い事もあるのでくじけそうになることも(;・∀・)

続けるって決めたので、やっと水着を買いに行けました(笑)

 

 

大人でもそうだと思うのですが、気分の上がるモノを持ったり、身につけると、俄然嬉しくなったり、頑張れるようになったりしますよね♪

それが今の娘の中では、水着かもしれないなあと思いました。

 

 

気分を上げてくれるモノを持つ☝

洋服だったり、家具だったり、植物だったり・・・

それはお一人お一人違います。

 

私は何だろう?って考えたら、

やっぱり家の中かもしれません(^-^)

自分のお気に入りに囲まれて毎日を過ごす♡

 

 

そう!お気に入りって誰もが既に持っているモノなんです( *´艸`)

 

家中にあるモノは、貰い物などもあるので全部ではないのですが。

あなたやあなたの家族が、選んで持っているモノばかりなんです。

 

 

それに気づいているか、気づいていないのかの違いだけ。

私もルームスタイリスト講座を受けるまで気づかなかったんですが(笑)

この事実を知ったとき、私は結構衝撃を受けました(゚Д゚;)

 

皆さまも一度、家の中モノを見まわしてみてください☝

既にお気に入りに囲まれて暮らしていることに気づくと思います。