たくさんの笑顔を見れた運動会🚩

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

兵庫 武庫之荘 おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

 

昨日は娘の運動会でした🚩

 

 

めっちゃ気持ちの良いお天気でしたー( *´艸`)

 

 

以前の小学校は生徒数が多いわりに運動場が狭かったので、1・2年生は午前中で解散。

3年生からは午後もあるのですが、お弁当は教室で食べるので保護者はいったん帰宅する方や外食する方が多くて・・・

何だか私のイメージする運動会ではありませんでした。

なので、久しぶりに家族で一緒に食べる運動会のお弁当はめっちゃ美味しかったです( *´艸`)

 

 

ただ、日陰で食べれるよう主人が朝早くから並んで場所を取ったのに、日陰は寒くて~( ;∀;)

我が家が取った場所は大人気だったようで、何と2分で埋まったそうです(゚Д゚;)

昨日に限っては、外でお日さまを浴びながら食べた方が良かったかなぁと思いました。

 

 

娘は3種目に出場しました。

徒競走では、なんと1番♪

でもとても速そうな走り方ではなくて・・・思わず笑ってしまいました(´艸`*)

 

娘は右側。

 

ちゃんとしたフォームをマスターしたら、もしかしたらもっと早くなるのでは?!と思いました。

走るのが早い人は、フォームがキレイな人が多いですからね♡

 

 

締めは、6年生の組体操♪

 

 

やっぱ組体操はカッコいいですね~(´艸`*)

 

 

1番だったご褒美に、大好きなケーキ屋さんへ行きました🍰

先日娘の誕生日に買いに行ったら、お休みだったのでやっと・・・です(笑)

 

 

お友だちと楽しそうに笑っている娘の姿をたくさん見ることができて、何とも嬉しい一日でした♡