【お知らせ】ZOOMお片づけ無料相談のご案内

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

兵庫 武庫之荘 おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

 

今日は朝イチ洗面化粧台のお掃除☺

 

パッキンが外れているのに気がつかず水を流してしまい、洗面化粧台下の収納が水浸し💦

幸い大半の水はハンガーを入れていた無印の書類ケースに溜まっていて、事なきを得ました。

いや~何が起こるか分かりませんね。

 

序でに・・・

洗面化粧台下や収納ケースの中の拭き掃除、不用品見直し。

終わってみれば意外と良かった?!のかもしれません(笑)

 

洗面所については、また別日に記事をアップさせていただきますね♪

 

 

 

今日は、昨日お伝えしていた「ZOOMお片づけ無料相談」のお知らせです☝

 

 

 

●自分でやってみたが思ったように片づかない。

●自分が片づけられない原因を見つけたい。

●一度片づけのプロに相談してみたい

 

こんな悩みをお持ちの方は、一度片づけのプロとお話してみませんか?

 

 

 

 

日時:平日10:00~15:00までの1時間。

   (お申込みの際に、ご希望の日時を第3希望までお知らせください。)

対象:片づけのお悩みをお持ちで、インターネットがつながる環境の方。

   (SNSに掲載可能な感想をお聞かせ下さる方、写真掲載可能な方、掲載時は配慮いたしますのでご安心ください)

顔を見ながらお話しできます。

先着10名さまとさせていただきます。

お申込み・お問い合わせはコチラからどうぞ👈

 

 

片づけで悩んでいる時間は、実はかなりもったいないです。

片づけはご自分に合ったやり方を実践すれば、必ず解決しますよ☝

 

 

どうしたら良いのかご一緒に見つけていきましょう!