6/4山陽新聞岡山住宅展示場でセミナー開催いたします

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

兵庫尼崎   武庫之荘   おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

 

昨日は朝から岡山でセミナーの打ち合わせに行って来ました。

ご縁をいただいて、6月にパナホーム株式会社さまで収納セミナーを開催させていただくことになりました。

 

 

 

 

モノがあふれる時代・・・

整理・収納術の基本をもとに、綺麗に暮らすノウハウを実例をまじえてご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

特にキッチンは、お悩みナンバーワンの場所。

そこで・・・

実際にパナホームさまのステキなキッチンをご覧いただきながら、「整理と収納のコツ」をお伝えさせていただきます♡

 

 

 

 

家に帰ってすぐに実践できる内容となっております☝

 

・これから家を建てられるご予定のある方(先に整理収納を学んでおくと、何処に収納を作ったら良いのかなどが分かるようになり断然オススメです!)

・お片づけに悩んでおられる方(片づかない原因や合う片づけ方もお一人お一人違います。一番難しい選び取るコツもお伝えいたします)

 

には特に参考になると思います。

ご興味がありましたら、ただいま募集中ですのでお申込みをお待ちしております。

 

 

~ パナホームの Smile Life Event ~

【日時】2017年6月4日(日) 10:00~12:00(終了時間は前後する場合がございます)
【場所】山陽新聞岡山住宅展示場 パナホーム

    〒701-0221 岡山市南区藤田673

【参加費】無料

 

 

駐車場完備、託児もありますのでお子さま連れでもゆっくりとご参加いただけます。

 

今回パナホームさまの家づくりへのこだわりをお聞きして、私がパナホームで家を建てたくなりました( *´艸`)

 

パナホーム3つのこだわり☝

①外壁をいつまでもきれいに(60年間お手入れ要らず)

②鉄骨の頑丈さ!(安心)

③24時間換気システム(夏は涼しく冬暖かいので電気代も節約)

 

 

~きれいをずっと。~

パナホームのオリジナル技術もぜひご自分の目でご確認いただければと思います。

 

お問い合わせ・お申込みはコチラからどうぞ👈