【お客さまの声】ルームスタイリング&引っ越しお片づけサポートのご感想

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

兵庫尼崎市武庫之荘 おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

 

今日は、先日ルームスタイリング&引っ越しお片づけサポートをご依頼いただいたYさまからご感想いただいたのでご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

掲載の許可をいただいております

具体的な収納のポイントが聞けてよかったです。

自分では考えられなくても聞くと納得できる内容ばかりでした。
物を厳選して持つことや、ストックを持ちすぎないことなど参考になりこれからの生活にいかしていきます。
また、子どもが使いやすいスペースを与えて、小学校に上がるまでに学習空間も整えていきたいと思います。
これからますます自分の家が大好きになりそうです。
ありがとうございました。

 

Yさま、ステキなご感想をありがとうございます♡

 

 

新居での新しい生活をスタートされたYさま。

お子さまもスタディーコーナーがお気に入りのご様子♪

 

お子さまが小さなうちは、お母さんの目が届く場所にお子さまのコーナーがあると良いですね☝

 

 

Yさまのお気に入りがギュギュっと詰まった新居。

 

 

お気に入りの家で過ごすY家の皆さまの毎日が、笑顔溢れる日々でありますように♡

ご依頼いただきありがとうございました<(_ _)>