【お客様の声】30日間メールサポート

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

 

先月自宅セミナーに来てくださったOさまの30日間メールサポートが終わりました。

 

 

ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね。

 

 

掲載の許可をいただいております。

感想
本当に片付け掃除が大の苦手だった私でしたが、自宅公開お片づけ教室に行ってから、整理収納が大好きになりました。
そして、30日のサポートがあるおかげで、実際に整理していく中どうしたらいいかわからない時、すぐに先生に聞けるのも続けてこれた秘訣だと思います!
何より家族が、片付け好きになった私にびっくりしています(笑)
家族も喜んでくれて、この講座に行って本当に良かったです!

 

 

Oさま、ステキなご感想をありがとうございます。

 

メールサポート期間中も、娘さんの学習空間を整えるために茶話会にも熱心にご参加いただきました。

 

 

前回の茶話会はちょうど春休み中だったので、お子さまもご一緒に参加されワイワイと楽しく学んでいただけたようです。

 

 

「整理収納が大好きになりました!」なんてとても嬉しいです(≧∇≦)

 

これからも応援していますので、お片づけを続けていってくださいね。

 

 

片づけが苦手。

 

でも、

 

人に家を見られるのは抵抗がある。

 

または、

 

自分で片づけを自分でやってみたい!

 

 

そんな方は、30日間のメールサポートを受けてみませんか?

 

まずは正しい整理収納のやり方を学んでから、ご自身が気になるところから少しずつ片づけていきましょう!

 

わからないことや不安が出てきたら、その都度写真付きでわかりやすくアドバイスいたします。

 

 

ご一緒に、初めの一歩を踏み出しませんか♪

 

お問い合わせ•お申し込みはこちらからどうぞ👈