大好き♡岡山の整理収納アドバイザー仲間

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

岡山おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

 

来週5日の引っ越し準備のため、毎日バタバタしております(笑)

 

やっと昨日から段ボール梱包に入りました📦

 

我ながら取り掛かるのが遅いなぁと思いますが、毎日やることが山のようにありまして(๑>◡<๑)

 

 

そんな中、先日岡山のアドバイザー仲間に会ってきました。

 

 

吉原由美さん  竹本弘美さん

 

 

この年度末の忙しい時期に時間を作ってくれてとっても嬉しかったです。

 

由美ちゃん、弘美ちゃん、どうもありがとう♡

 

 

岡山のアドバイザー仲間って、本当に温かい方が多くって。

 

知り合うことが出来て、仲良くなれて幸せだなぁと思うのです♡

 

 

 

 

岡山はお隣♪

 

またすぐにでも♪来岡したいと思います(笑)

 

 

次の兵庫県では、またどんな新しい出会いがあるのやら♡

 

 

 

 

今からとても楽しみです( *´艸`)