岡山オススメのいちご狩りスポット~岡山フルーツ農園~

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

岡山おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

 

今年もいちご狩りに「岡山フルーツ農園」さんへ行って来ました。

 

 

 

 

 

去年行ったときに、初めて食べた「皆足姫」の美味しさにハマってしまったんです(笑)

 

 

皆足姫

 

いちごはお花も可愛いですね♡

 

 

他にも「紅ほっぺ」「あきひめ」「さがほのか」も、もちろん食べ放題です( *´艸`)

 

 

 

 

「皆足姫」ってどんないちごなの?

 

 

 

皆足姫(みなたるひめ)は西大寺ストロベリーボーイズ(SSB)のオリジナルいちごなんです!

 

甘味と酸味のバランスが良く、果肉もしっかりしているので食べ応えがあり、一度食べると他のいちごが食べられない!というリピーターさん多し♪

 

いちご狩りで食べられるのは岡山フルーツ農園さんだけ!なんですよ~( *´艸`)

 

今年も大満足でした♡

 

 

 

 

皆さまも機会があったら、ぜひ行かれてみて下さい♪

 

土日は予約しないと入れないそうですので、確認されることをオススメします☝