【お客さまの声】ルームスタイリスト2級認定講座のご感想

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

岡山おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

 

先日開催したルームスタイリスト2級認定講座のご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね。

 

 

IMG_3105

 

 

皆さまから掲載の許可をいただいております

香川県在住 Tさま

参加前からワクワクしていましたが、受講させていただいてさらにこれからの部屋づくりにウキウキしてきました。

自分が抱えている問題点・悩み解決にむけて今日学んだことを活かしていきます。

 

 

広島県在住 Hさま

「基礎の基礎」という事でしたので、それにはとても良くわかりました。(理解には少し時間が掛かりそうですが…)

ただ、もう少しアカデミックな講義内容が聞けるとうれしかったなあと思います。

 

 

岡山県在住 Fさま

最初は、センスはないし部屋の模様替えの仕方も分からない自分が本当に講座を受けていいのだろうかと不安でしたが、

講座を受けてみて動線、視線を考えての家具の配置の仕方や、色相とトーンの効果的な使い方がよく分かりました。

先生も優しかったし、他の受講者さんのアイディアや意見を聞くことができとても楽しかったです☺

 

 

 

ご受講いただいた皆さま、ご感想をありがとうございました。

 

お客さまの求めるものに応えていけるよう、これからも日々学んでいこうと思います。

 

 

IMG_3111

 

 

 

ルームスタイリスト2級認定講座を開催すると、自分が受講したときのワクワクした気持ちを思い出します( *´艸`)

 

 

DSCF4259

 

 

私が模様替えの魅力にハマったきっかけになったのが、この講座なんです。

 

それまでは、「住まいそのものに制限があること」で、自分らしい部屋づくりを諦めていた私。

 

 

でも、この講座を受講して、「制限があっても自分らしい部屋づくりはできる!」とわかったんです。

 

そう。

 

「自分で自分らしい部屋づくりに制限をかけていた」ことに気がついたんです。

 

それからは、部屋づくりが楽しくて仕方ありません。

 

そんな「模様替えの魅力」を多くの方にお伝えしたくて、この講座を開催しています。

 

 

DSCF4291

 

 

DSCF4276

 

 

「自分らしい部屋づくり」「自分らしい暮らし」は、今の部屋でできます!

 

もし何か「自分らしい部屋づくり」でお悩みをお持ちなら、ぜひルームスタイリスト2級認定講座へお越しください。

 

ご一緒に「あなたの理想の部屋づくりのヒント」を探していきましょう♪

 

 

 

次回開催は、5月頃の土曜日を予定しております。

 

皆さまのご参加お待ちしております♡