無料ステップメール講座のご案内

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

岡山おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

 

 

今日は、無料ステップメール講座のご案内です♪

 

倉敷ぐらしのネーミングアーティスト・横山麻衣子さん に伴走していただいて、やっとこの日を迎えることが出来ました( *´艸`)

 

 

「いつでも、どこでも、理想のお部屋をうみだすわたしになれた7つの学び」では、

 

ご自身で『理想のお部屋』をつくってもらえたら、とっても素敵だなあ!」という想いから書きはじめました。

 

 

 

わたし自身転勤族の妻として、引越し回数9回を数え、

 

「いつ引越しになるかわからない」

「賃貸という制限のある状態」

 

というなかで、理想のお部屋づくりをした経験があります。

 

 

a10e854a-e93a-4ac9-984f-021d5b9bbb17

 

 

こちらの無料ステップメール講座は、

 

・これからマイホームを建てたり、リフォームの予定があるので、「理想のお部屋づくり」のコツを知りたい方。

・転勤族や賃貸暮らしなど制限のあるなかでも、自分らしいお部屋をつくりたい方。

・居心地が良いお部屋をつくりたい方。

 

という方に、とくに参考になると思います。

 

 

 

わたしが、「理想のお部屋づくり」という夢を叶えることができたのは、※ルームスタイリスト講座1級・2級という講座を受講したからです。

 

 

※ルームスタイリスト講座とは:

 
日本初の模様替え講座です。

 
インテリアの知識をお伝えするのはもちろんですが、たくさんのワークを通して自分の好みに詳しくなり、

家に帰って、すぐに模様替えをはじめたくなるワクワクする内容です。
 

 

 
この無料メルマガでは、わたしがルームスタイリスト講座でどんなことを学び、どうお部屋が変化していったかということを通じて、
「理想のお部屋づくり」のコツをお届けします。

 

「理想のお部屋づくり」って、とっても楽しいんですよ!

 

 

15049752_674200872740739_491042632_n

 

 

「理想のお部屋づくり」のコツを知りたい♪と思われる方は、

コチラから ↓↓↓ ご登録をお願いします♡

 「いつでも、どこでも、理想のお部屋をうみだすわたしになれた7つの学び」