娘との恒例行事

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

岡山おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

 

我が家では、毎年娘と一緒にクリスマスケーキのデコレーションをやるのが恒例になっています。

 

img_1699

 

お料理が楽しい♪と思ってくれるといいなあと思って♡

 

今年はクリスマスに帰省していたこともあり、やっと今日楽しみました♪

 

完成したのがコチラ  👇

img_1701

 

今年もフルーツたっぷりのケーキとなりました(╹◡╹)♡

 

作ったもののお腹がいっぱいで食べれず( ;∀;)

 

明日のお楽しみとなりました…

 

 

明日こそ、年賀状に取り掛かろうと思います!

 

この時期までずれ込んだのは初めて。

 

本来ならばすでに出し終えていないといけない時期ですね(;ω;)

 

b8d7209d93ec5c417f6557274cc94e2e_s

 

明日こそ、頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

皆さまもこのお忙しい時期、体調管理にはじゅうぶんお気をつけくださいね。