よくある質問Q&A

お客さまよりいただく質問について、Q&A方式でおこたえしています。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

Q.キャンセル料はかかりますか?
A.下記キャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。
なお、予約日の変更(2回まで)はキャンセル料をいただいておりません。
キャンセル料

3日前までのご連絡 無料
2日前から前日までのご連絡 50%
当日のご連絡 100%

 

Q.料金はいつお支払いすればよいのですか?
A.原則、実施作業当日のサービス終了時に現金でお支払いいただいております。

 

Q.コンサルティングとはどのようなことをするのですか?
A.コンサルティングは初回時に必ずさせていただいております。
生活習慣や収納のお悩み、お客様の理想の暮らし(ゴール)について丁寧にヒアリングさせていただきます。お部屋を拝見させていただきながら現状の確認をし、片づかない原因を見つけ、ベストな方法をご提案させていただきます。

 

Q.男性でも利用できますか?
A.単身の男性のご利用の場合、現在のところ原則お受けしておりません。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご了承ください。

 

Q.来てもらう前に少し片づけた方が良いですか?
A.現状のままで結構です。現状を把握し、片づかない原因を見つけていきます。
なるべくいつも通りの状態でお願いいたします。ただし、明らかに不要なモノや粗大
ゴミなどございましたら、事前に処分していただいても構いません。

 

Q.収納用品やインテリアの相談にも乗ってもらえますか?
A.はい。適したサイズの収納用品や暮らしに合ったインテリアもご提案させていただき
ますのでお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせ

ご意見・ご要望、気になる点やお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

連絡先 090-2518-9362 

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